kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

迷い込んだもの

2006-06-26 11:06:49 | 食物
蛍です
今年初めてです

家の中にはいろんなものが迷いこんできます
とんぼに蝶々なんていうのはいいんですけどムカデに団子虫、ナメクジにカメムシ
蜘蛛等々いろんなものが・・・・

田舎なのでいちいち騒いでいられないのですが
ムカデはねぇ~~~
 

話は変わりますが24日はクラス会でした
懐かしい顔が並ぶので嬉しいので騒ぎすぎました
正午に始まって帰宅は深夜の12時
つかれました~~

もう年を考えないとね
気持ちだけは若返ってしまって・・・・・

昨日は頭痛がしてもしかしてこれは二日酔い?
そんなに飲んだつもりはないのに~~~

この次は3年後と言う事でお別れしてきました
又、騒いでしまうだろうなぁ

好きだった人も来ていましたよ(内緒)
変わらずいい人でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (MAKO)
2006-06-26 17:51:08
それはそれは・・・いいもんでしょうね~

私は中学の時のクラス回が10年に一度あるだけ・・・

あとは???です。やってるのかな?

しかし午前様とは御見それしました。
返信する
うわ~ (こばやん)
2006-06-26 23:09:06
ココさんみたいな住環境で子供を育てたかったです。



蛍が迷い込むなんて・・・すてき!

返信する
MAKOさん (koko)
2006-06-27 23:41:58
中学も高校も3,4年ごとにやってますよ

こんなに遅くまでお付き合いしたのは初めてです

この次は1泊になりそうです

返信する
こばやん (koko)
2006-06-27 23:45:10
蛍はいいんですけどね~~



嫌~~なやつも多いんですよ
返信する

コメントを投稿