kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

金星通過

2012-06-06 23:26:49 | 雑記

本日の天体ショー

曇りでした

時々、が顔を出していましたが

眼鏡を買っていない私は太陽を見ても眩しくて・・・・

これ以上目が悪くなってもと諦めて

のニュースとで国立天文台のホームページより鑑賞させていただきました

 

 

 

 

今日はトウモロコシに追肥し盛り土をした後

玉葱とニンニクの草取り

2倍の広さになった畑

なかなか手が回りません

手が回らないんだからそんなに作らなきゃいいのにな

と思うんですけど

草だらけにして荒らしてしまうのもねぇ

枝豆を増やし今まで作らなかった物に挑戦したりして欲を出しています

おかげで家の庭は草だらけです

お盆前には苦労するでしょうね

畑の合間に庭の草取りも頑張らなきゃね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿