むらかみ農園の四季 薪ストーブのある暮らし 余市での農園生活

薪ストーブを楽しむ山裾の生活
平飼い養鶏卵・無農薬野菜作り・薪と薪ストーブの四季 ネコ1匹ヒト2人時々たくさん

美しい刃だ

2012-11-13 | 

新品は良いねえ。
これぐらい綺麗に砥げたらチェンソーワークもはかどるんだけどね。

今日、残りのもみ殻が出たとの連絡がありました。
私は札幌配達のため今回はかみさんが行ってくれました。
軽のワンボックス一回分だったようです。
ご苦労さんでした。

今日の帰りは、秋向きのこの一枚

LEFT ALONE REVISITED / ARCHIE SHEPP & MAL WALDRON

最新の画像もっと見る

コメントを投稿