むらかみ農園の四季 薪ストーブのある暮らし 余市での農園生活

薪ストーブを楽しむ山裾の生活
平飼い養鶏卵・無農薬野菜作り・薪と薪ストーブの四季 ネコ1匹ヒト2人時々たくさん

やっとニンニクの植え付けスタート

2020-09-28 | 






やっとトラクターで起こせる程度まで土が乾きました。
昨日から植え付けスタートしました。

今日は残りの畑を一気に起こしました。
このあと鶏糞などを撒いてもう一度ロータリーをかけ、マルチを張ります。
そしてバラバラにしたニンニクの植え付けです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ村のバナーが反応していない様です (石川薪ェ門)
2020-09-29 12:58:14
余計なお世話かも知れませんが、昨日今日と連続で貴ブログにアクセスしてブログ村のバナーをクリックしてみましたが、反応が無いようです。
古いバナーを貼られているのではないかと思いましたので、お知らせしておきます。
ご存知かと思いますが、一応パソコンでのバナー入手の手順は、「ブログ村のマイページ」にアクセスして、「ランキング参加」をクリックし「INポイントランキングバナー」で入手できます。ご参考まで。(私もこのコメントを書くために調べたのですが以前と違っていました。)
又、スマホ画面ではブログ村のバナーを見つける事ができませんでした。
返信する
石川薪ェ門さん (むらかみ農園)
2020-09-29 20:43:07
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿