こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

子供服いろいろ

2011-04-16 | 日記
今日のこけし家はお買いものデーでした

リンリンとみ~たんのパンツや洋服やらシャツやら、リニューアルです

二人ともどんどん大きくなって、去年の服がもう小さくなってしまいました。
成長早すぎ~~

しかも、うちはリンリン♂(5歳)&み~たん♀(2歳)なので、
そろそろ二人の服の好みが分かれてくるころ(笑)
ちっちゃい頃は性別どっちでもOKな感じのお洋服が多かったけど、
リンリンは細身パンツ&原色カッコいい系が好きになってきたし、
み~たんはピンクのフリフリ可愛い系にもえてるんです

で、行きつけの子供服量販店に行きましたら・・・・・
流行りの子供服、売ってるもんですね~~
見るといろいろ欲しくなるもんです
でも、違うお店でも選びたいので、今日はリンリンの長そでTシャツ&み~たんのスカッツ、
パンツと下着を選んでお終い

子供服って自分が着る訳でもないのに、選ぶの楽しくなっちゃうね~~。
早く着せたい・・・・あたしの着せ替え人形さんたちに



ちなみに今日はパパさんの野球のスパイクも買いました。
職場の熟年野球(40歳~)に今年から誘われて、いよいよ明日、デビュー戦なのです

でもチームに入って野球やるのは実に3年ぶり・・・・
今朝ご飯食べながら、久しぶりにやるので体が忘れてるんじゃないかと、自分で心配してました。
で、パパの一言。
「打ったら走る・・・・・とりあえずソレだな」


バットふってそのまま立ってたりして

健闘祈ります

最新の画像もっと見る

post a comment