こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

コーヒーショップのカウンター

2016-01-05 | インテリアと雑貨
だいぶ前に作ったインテリアネタ。



キッチンカウンターに、コーヒーショップっぽいガラスのしきりを設置しましたよ♪
よくコーヒーショップのカウンターでケトルがおかれてお湯などを温めているようなアレです。




ガラス部分には100円ショップのウォールステッカーをはりました。
キッチン側の電気をつけるといい感じにキラキラします♪



裏側はこうなっています。
L字金物に2×4の板を固定して裏からレンガで支えてます。



実はこのガラスの入った洒落た部材。
もとはここについていました。



明け閉めする金具が馬鹿になってきたので、
扉としては使用不能。

取っ手なんかとりはずしちゃいましたよ(笑)
かわりにおしゃれなロゴをつけてみました。



もう片方の扉も………使っちゃう?
なんてね。



最新の画像もっと見る

post a comment