こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

シーズン最後

2013-10-15 | 日記
台風が近づいてきてますね(@_@;)
リンリンの小学校は明日、臨時休校になってしまいました(T-T)
…ま、学童に行くのですけどね。

日に日に寒くなってきて、いよいよ秋です。
そんな中、冒頭の写真は実に寒そう?


いや~、日曜日にりんごを買いに弘前市りんご公園までドライブしてたら
悪戸地区にある、相馬アイスクリーム店の前を通りかかってね…
久しぶりに食べたくなってしまい(--;)
私がいただいたのは、ソフトサンデーのキャラメル♪

そしたら、なんとこの土日祝日で今年の営業終了とのこと!
後は食べたくても来年の夏まで待たなくてはいけなかったのね。
なんてラッキー(。≧∇≦。)
食べおわった後、若干寒気がしましたが(笑)
濃厚なミルクの風味はやっぱり絶品でした♪

また来年☆

最新の画像もっと見る

post a comment