こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

こいつぁ春から・・・

2012-01-04 | インテリアと雑貨

2012年は辰年。

このドラゴンちゃんは、先日初売りをやっていた青森のインテリアショップF-BEYONDで

ちょっとお買いものした際に、やらせてもらった福引の景品

これでもハズレなんだって

ハズレなのに可愛いよね

他にも色があって、全部で7色のドラゴンちゃんなのに、

当てたのは、くじを引いたみ~たんの大好きなピンク色

ハズレなのに嬉しいね

 

 

ドラゴンというと、やっぱり中国のイメージが強いので・・・

前に勤めていた職場の旅行で行った北京で買った螺鈿の小物入れに入れて

インテリアシェルフに飾ってみたわ

 

年末ジャンボはあたらなかったけど(そもそも、もらいものの1枚だけだから・・・

こんな素敵なハズレくじをもらってちょっと気分上向き

 

そしたらね・・・・

今日、仕事始めを終えて帰宅して、慌ただしく食事&お風呂の準備をしていたら、

1本の電話が

電話の向こうは、近所のドラッグストアさん。

 

「はて・・・?パパさんがなんか注文してたのかな・・・・?」

 

と、話を聞くに、

先月やっていた、「あたっちゃうキャンペーン」なるものに応募してたものが、

抽選で当たったとかっ

 

ちっちゃい頃から近所の商店街の福引でもティッシュしか当てたことないこの私(笑)

あまりの嬉しさに何等でどんなものが当たったのか聞くのを忘れた・・・

「たいして嬉しそうじゃなさそうなお客さん」のような印象を与えたかもしれませんが、

鼻血出そうなくらい嬉しく舞い上がりましたわよ~

明日、ドキドキの景品を引き取りに行ってきます

 

こいつぁ春から・・・・ってヤツです

う・・・嬉しい

 



最新の画像もっと見る

post a comment