こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

まだまだつづくよ、47都道府県ソックス

2018-06-27 | 日記


私の趣味のひとつである、ご当地靴下あつめ。
最近、三重県が加わりましたよ♪

実家の両親がお寺の檀家さんご一行で京都の西本願寺にお参り旅行に行ってきたのですが、三重県鳥羽市にも行ったそうで。

伊勢海老を持っている海女キティ、しかも裏には真珠貝ですよ!
これでもかってくらい名産を詰め込んだデザインに感服。

京都はすでに持っていましたが、見事かぶらずゲット!
すばらしい。ありがとう。

・・・・・で、これは?



もしや、これは。・・・・・チンアナゴ?
鳥羽水族館のチンアナゴですな。

どうやらペン立てだと思われますが、造形がよくって笑えます。
包装紙から取り出した瞬間、一同でじ~っ、と見つめてしまいました。
ナイスセレクト。

ありがとー!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2018-06-28 08:30:59
また見つけたらゲットする。
返信する
Unknown (こけし)
2018-07-04 21:56:15
〉ziizi様
期待してます。
返信する

post a comment