こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

パパさんのユーウツ

2014-10-18 | 日記

2ヶ月ほど前にね,パパさん・・・・

職場の健康診断でピロリ菌が見つかってね,

お薬もらって除菌したんだけど,

先日,その1次除菌の結果が出ましてね。

 

残念ながら完全に除菌できていなかったらしく,

2次除菌に入ることに・・・・

 

 

で,その晩・・・・


和室の隅にあるソファで布団にくるまって物静かなパパさん

 

 

 

 

(ん~・・・・やっぱ落ち込んでいたか

 

 

 

 

「じいじも2回目薬飲んだって言ってたし,そんなもんだよ

と,励ますも・・・

 

 

 

 

「ほら・・・2回目とか3回目とかで除菌に成功したとか,いろいろ聞くじゃない





「病院変えてみたら除菌成功したとか聞くしさ~





「・・・・・・・・・・・・・・・。」








よっぽどショックだったのか,

大好きな酒もコーヒーもやめて除菌に専念する,

とか言ってた

 

頑張るのもいいけど,気楽にね

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じいじ)
2014-10-19 16:56:13
1回目の除菌の成功率は5割だそうだ、
2回目の成功率は9割5分だそうだ、そこをくぐり抜けるにはなかなできないぞー、ぱぱさん、まあ1週間またノーアルコールの種類を色々かえて試飲してみるのもいいじゃない!!!、その後のビールは最高じゃ”””””
返信する
Unknown (こけし)
2014-10-19 22:13:01
あたたかい励ましのお言葉,痛み入ります・・・。
そ~だよね,2次除菌組も結構いるはずだわね。
ここ2,3日酒絶ちしてたけど,やっぱ禁断症状が出て,
ノンアルコールを飲んでますよ(笑)
返信する
Unknown (じいじ)
2014-10-20 08:20:03
そうだよ、人生、かぜまかせが楽だよ&&&
返信する

post a comment