こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

偉大なる?母

2016-01-21 | 日記


見てみて。
これ、可愛いでしょ?


夏まで弘前に留学していた韓国人の女の子から、
お正月のメッセージカードと一緒にたくさんのプレゼントが送られてきて、
その中にあったマグネットのセットなの♪


左から、
王妃、王様、王様の母、姫様、Hwa Rang(侍みたいな人だそうです)
…なんだって!!

おぉー、さすがに母は偉大なのじゃな。
(王様の父がいないけど母がいるっ!!)
……と、一人ほくそ笑んだワタシ。




後から気づいたんだけど、つまり母は未亡人なのかな?(笑)
女は長生き(笑)
そうだよね、世代交替したって訳だわね(笑)



ともあれ、いつまでも子に慕われる母になれるよう、日々暮らしていきたいものですな。




最新の画像もっと見る

post a comment