こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

不思議なお顔だった

2011-04-24 | 庭のお花
前に記事に書いた紫色のパンジーさん。
(秋に植えたときは薄いピンクだったのに冬越ししたら紫になってた・・・というアノ。)

しっかりとお花が開いたら、あら不思議
なんと真ん中が白い花弁が2つに紫色の花弁が3つ


土の酸性度の関係なのかな~こんな大変身するなんてビックリ

なんか、ベネチアのカーニバルの仮面みたい
こっち見てる・・・・、ちょっと笑ってるみたい・・・・(笑)



エゴの木の下にあるパンジーさんたち。プリムラも咲き始めましたよ~

最新の画像もっと見る

post a comment