こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

バタバタと店じまい(笑)

2018-12-29 | 日記


平成30年も残りわずか。
公私ともに、まだまだやってないこと、やらなきゃいけないことが沢山あるのだけれど、
とりあえず年越ししないといけないので、バタバタと店じまいです( ̄▽ ̄;)

そんな訳で。
外は年末大寒波で洒落にならないくらいの大雪だけど、朝もはよから、浴室磨き、キッチンの汚れ落とし、トイレ大掃除とやっております。
(ただいま休憩中・・・・)



めざすは大掃除のご褒美、弘前の老舗和菓子店・大阪屋の黒糖ようかん。
だから、がんばる。



年賀状。
子供たちのを含めて、今年は4デザイン。
印刷しただけで、まだ何も書いてないけど。
これも本日の任務( ̄▽ ̄;)

あ!
み~たんの宿題チェックもあったわね(汗)

ワタシ、もう1人か2人、欲しい。。。。。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2019-01-01 22:43:28
もう新しい年なちゃった”””
返信する
Re:Unknown (kokeshinchi)
2019-01-03 21:38:27
そだねー。
平成最後の毎日が過ぎてくね~(笑)
返信する

post a comment