こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

こけけより

2012-12-16 12:53:51 | こけけ 

あっと言う間に、今年も残すところ二週間足らずになっちゃいました

えらいこっちゃ!!

ブログの更新も・・・・・

ごめんなさいです

~こけけよりのお知らせ~

1、今月は忘年会等の予約優先の為、ランチタイムお休みさせていただきます

2、年内は30日までの営業とさせていただきます

3、定休日(月曜日)はご予約いただければ営業させていただきます

   因みに明日17日(月曜日)は営業

4、正月用サバ寿司のご予約承ります 

  お待たせしました(笑) 今年もやってきました

  こけけの正月用サバ寿司!!

          Photo 1本 2500円

宇和海産の鯖、片身丸ごと利用

肉厚で食べごたえ有り!!

数量に限りがありますのでお早目のご注文宜しくお願いします

お引渡し日 12月31日 (午後1時までにお越し願います)

尚、発送ご希望の際は直接お電話くださいませ

電話番号  0894-22-2212

~近況報告~

忘年会シーズン無事乗り切る為

インフルエンザの予防接種済ませ、骨盤、腰にカイロ貼り付け、野菜一日これ一本飲み、

コルセット装着して頑張ってます。

そして、

忙しい時助けてくれるベッピンお姉さん二人

臨機応変、安心してお任せできています

先日は可愛いピンチヒッターも登場!

ところが、難点が一つ

微妙に程度は違えどみ~んなお魚苦手!!

そこで、寿司屋しながら生もの一切駄目だった私の経験から

「なんで今まで食べれなかったんだろ~損した!」 と思ってもらえるように

魚貝類克服に向け、少しずつチャレンジしてもらおうかと・・・

アハハ、三人とも覚悟しといてや

てな訳で泣いたり、笑ったり、怒ったり、凹んだり、怪人二十面相的な毎日を送っています。




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿