こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

O君の奥さんへ

2016-07-17 12:40:18 | 日記
毎度ながらの

更新放置で今に至っています



私事ながら

昨日の突然のご連絡に戸惑いながら

八方手を尽くすも

連絡の術が見つかりません

きっと、まだ 手元に残されてると思い

O君の携帯に何度か掛けてはみたけど・・・

只今電話に出ることができませんのアナウンス

必ず、八幡浜に行くからの約束は

http://blog.goo.ne.jp/kokeke0141/e/519e959ce37f5014abd6d764d523d8d7

昨年 5月のサプライズ訪問で履行されたけど

また来る!! 約束は・・・

悲しすぎます

吹田店からの色んな思い出が溢れて涙が止まりません



いつも、ブログ見てますの言葉を頼りに

こちらからメッセージ送らせてもらいます

お店の電話に着信履歴機能がなく

主人も連絡先をお聞きすることまで頭が回らなかったと後悔しきりです

ご連絡お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿