こけけ便り @女将の徒然日誌

店ネタ、日々ネタ おまけに@女将の趣味ネタ綴り

てやよろ初出店

2012-08-27 14:15:38 | こけけ 

八幡浜新町ドームで毎月最終日曜日に開催

「てやてやよろずマーケット」

この度、こけけ初出店させていただきました

003


柿の葉寿司って何???

の質問に応えるべく、ご試食も用意!!

今回は、パックセットではなく、ばら売り!

旦那さんも参加(日曜、ランチタイム休み) 002

イベント初参加!でルンルン

販売売り子・・・不得意!

よって、イベント楽しみましょう隊になってウロウロ、パクパク 腹いっぱい

@女将 いつも通り喋くり隊となってお客さんと雑談!

お陰様で「拘りこけけの柿の葉寿司」完売となりました

017


イベント会場 

004 005_2

カキ氷、 久しぶりに食べました

007_4

こけけ、人気の靴べらもこちらで購入!

017_2

孫ちゃん達の逆さコマもこちらの作品 015_2

そして、大工の源さん あっ、間違えた

きまぐれ工房の源さんでした

012_3 逆撮りせんといてください

おぉ~と、真剣な表情 二枚目やなぁ~ 014

萱で作られる、バッタやカマキリの作品

038_2 職人技です

そして、同級生順ちゃん!ご主人が手釣りされた鯵の開きを販売

019_2 後方は旦那様ではありません!お父様で~す

ご主人が釣り上げた鯛の魚拓        020

せんやさんの鯵の開き、間違いなくお勧めで~す。

016木の香り漂う積み木ブロックで遊べるコーナー

沢山の美味しいもの、手作り作品のお店が出店されてました

今回は余裕なくフォト撮りそこないましたので次回お楽しみに

そして、本日のサプライズ!!

イベント終了と共にバースデーソングのメロディーが

イベント中 隠密でノート回覧にて出店者全員で申し合わせ済み

ハピバスデー 鳥ちゃん パチパチパチ

021 026_2

・・・と、逆サプライズで本日お父様79歳のお誕生日でした(ご本人は数日後)

ちょっぴり照れ気味でご挨拶    025

お父様のコメント、みんなを笑わせてくださいました

いつまでもお元気で、息子に喝(笑)

027_5 

仕掛け人はチャーミングで男前のるみちゃんさん

028_5

こんな素敵なサプライズな日に初参加できて光栄でした

そして、てやよろ、出店者も楽しめるイベントでした

参考までに、旦那さんのお腹に入った品々

三瀬さんちの媛っこ地鶏の焼き鳥、鶏飯のおにぎり

富士観光さんのちゃんぽん、とりづさんのコロッケ、じゃこてん、かき氷等々

「父さん、売る人が食べてたらあかんやろ・・・(怒)」

「そうかぁ・・、みんな食べてんで」

そうです!!

みんなで楽しみ、盛り上がるイベントでした

主催者 とりづさんの「一緒に盛り上がりましょう」に納得


最新の画像もっと見る

コメントを投稿