当ブログは移転しました。http://kojidoi.home-server.jp/blog/
新・非公正ブログ



先ほど書いた好戦的エントリーはそれとして、旅行記録を淡々と書く。

最近できた東京駅エリアの新名所だが、ここに丸善ができてくれたのは本当にありがたい。本はアマゾンや楽天ブックスでも買い捲っているが、やはり実際に中身を吟味しながら買えるのは通販には真似できないメリットだ。今月はもう3万円以上10冊以上購入してしまったな。また部屋が狭くなるよ……。

写真はオアゾ入り口の吹き抜けを見上げたところ。写真の右手側が丸善の売り場だ。

エスカレーターを囲む手すりにカメラを置いて取ったから本当に垂直に見上げている。自由雲台つきの三脚があればもう少しかっこいいアングルで取れたのだが。やっぱり買おうかな。


↑B
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« かつてチャン... 年末の筑波山 »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録