当ブログは移転しました。http://kojidoi.home-server.jp/blog/
新・非公正ブログ



芸能人と犯罪 「欽ちゃん球団」解散へ…メンバーの事件で泣く泣く - goo ニュース

こんなアホくさいのは高校野球だけかと思ったら、社会人もおんなじなんだな。メンバーが間違いをしでかしたら、その間違いとは無関係なチームメートもトバッチリを甘んじて受け入れなければならない。

それも活動自粛とかではなくいきなり「解散」なのだというから穏やかではないな。球団の中ではそれでけじめが付くのかもしれないが、周辺はどうなるのだ。聞くところによれば欽ちゃん球団はいつのまにか我がつくば市に本拠を移していたようで、近所にもさぞかし落胆している人々がいるのであろう。

野球なんか趣味にしなくてつくづく良かった。

↑B
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デジタルグッ... 人気どころの... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。