当ブログは移転しました。http://kojidoi.home-server.jp/blog/
新・非公正ブログ



今度のは健康食品販売会社の社長さんらしい。いわく、

http://d.hatena.ne.jp/chirorinmura831/20060731


なんと政府の太鼓持ちというか別働隊というか湯水のごとく税金を使った国民愚民可作成ページがランキング1位ではありませんか、犯罪としか思えません。


少し調べてみたが、食品化学広報センターが「湯水のごとく税金を使った」ことを示す材料は見つからなかった。勿論私の探し方が足りないのであろう。犯罪とまで言い切るからにはさぞかし強力な証拠をこの社長氏はご存知なのだろう。ぜひ具体的に説明いただきたいものである。ついでに「国民愚民可作成ページ」というのはどこの国の言葉なのかも説明していただけると嬉しいが。

そしてもちだされたのが「遺伝子組み換え食品いらないキャンペーン」。何度か書いたことだが、よりにもよってこの団体を推薦するとは、私に言わせてもらえばふざけるにもほどがある。

この団体はカルトとの繋がりがあった。下記記事中段を参照:
http://biotech.nikkeibp.co.jp/fsn/kiji.jsp?kiji=371

そして、確信犯集団である。参照:

http://ch.kitaguni.tv/u/1181/%b2%ca%b3%d8/%b5%bb%bd%d1/0000031295.html


素人さんをこんなページに誘導する行為だけは見過ごすわけには行かない。

これ以上書くと先方の人格否定に繋がる文章を書いてしまいそうなのでこれぐらいにしておく。最後の段落の正々堂々云々だけで3エントリー分ぐらいは突っ込めるんだけどね。


↑B
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ブログ引越し テスト »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。