当ブログは移転しました。http://kojidoi.home-server.jp/blog/
新・非公正ブログ



無関係な、しかも先人と全く同じ情報を「俺も俺も」とこうも連続して書かれては、全く百害あって一利なしである。情報として役に立たないばかりか、本題についてのコメントがあったとしても埋もれてしまうのだから、はっきり有害である。

レイアウトに文句をつけたいならサポートにメールを出したらどうかな? それが真っ当なユーザーの姿勢だと思うがね。

それはそれとして、新しい機能が付け加わると必ず「いらねー」と文句をつける人が出るのも理解しがたい。

貴方には不要でも、他の人は欲しがっていたかもしれないジャン。そういう視点はないわけ? たとえばアフィリエイトに手を出していてSEOなんていう概念に興味がある人とかさ。「人に読まれて何ぼ」とかいうけど、それが唯一無二の評価基準だと信じきっているというのも何だか窮屈すぎるのではなかろうか。

↑B
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 春というより... やっぱり「愛... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録