しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1才1ヶ月 (こうちゃんパパ)
2008-08-31 14:19:13
佳夜ちゃん・・・わが家のユキと同い年ですね。
ユキも1才1ヶ月のメスです。

賢そうな犬ですね。
わが家のユキは、気が強くて女王様と呼ばれています。
返信する
かわいいですね~ (いくこ)
2008-08-31 15:31:40
早速、遊びに寄らせていただきました。
佳夜ちゃんかわいいです!!
女の子のお顔していますよ~
男の子柴ワンコは、ときどき激しくオッカナイ顔するので。
返信する
re1才1ヶ月 (コーチャン)
2008-08-31 18:20:34
あまり賢くないのです。いまだにお座りぐらいしかできません。
お手。ハイタッチ!を出来るよう仕込み中です。好物(卵.チーズ.茶碗蒸し)家人が食べていると(ワン!と吠えて催促します。
返信する
reかわいいです。 (コーチャン)
2008-08-31 18:27:09
うちの佳夜は女の子なのですが結構吠えたり,噛んだり、飼い主は生傷が絶えません。小生の両手両足にはいまだに飼育の名誉の勲章が...。
寝起きを共ににしている長男には結構従順ですが。
返信する

コメントを投稿