しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

がんカフェはなのね

2019年03月14日 | Weblog

地域の茶の間に来てくれた。患者の家族・支援者でつくったサークルの紹介です。

チラシを持ってきてくれました。「がんカフェ はなのね」今回は黒埼の地での開設ということでした。

常設できる会場はまだなく、チラシで都度呼びかけています。新潟市内で終末期医療の現場で活動されていう

医師が連れて来てくれた関係者とチラシを紹介します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域の茶の間 (こーちゃん)
2019-03-14 04:35:06
昨日も大勢の人が地域の茶の間「とよてーる」に
来てくれました。
昨年9月にオープンしたしもまちの茶の間です。

コメントを投稿