休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も500km走れませんでした(T_T) (ボギー)
2017-08-02 21:00:32
この7月は雨が多かったように思います。
本日梅雨明けしたようですが、期間中の雨量は平年並みだったようですね。
ちょうど土日に雨というパターンが多かったです。
おかげでツーリングが2~3回中止になりました。
その分8月はしっかり走りたいと思います。
返信する
“ボギーさん” (koji)
2017-08-02 23:49:14
“ボギーさん”はお仕事をお持ちなのに、毎月500キロを目標によく頑張っているなと感心しております。
7月は猛暑と雨に祟られて“自転車乗り”には思うように走れない月でしたね。“ボギーさん”はこれからまたいくつかのイベントを抱えていらっしゃるようですから、8月からは思いっきり練習できる日が続くといいですね。
返信する

コメントを投稿