休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

夏のモンタージュ / みつき (そして、ウイスキーボンボンのこと・・・)

2024年08月05日 | 音楽(CD・コンサート)

みつき - 夏のモンタージュ

 

竹内まりやさんの歌は、曲もさることながら歌詞が綺麗で感心します。娘達にはこんな恋をして大きくなって欲しいと思っていました。

 

ところで話しは変わりますが、先日“ワイフ君”がスーパーで「ウイスキーボンボン」を買ってきたんです。子どもの頃に食べた記憶はありますが、もうすっかり忘れていました。しばらく口で溶かしてるうちに砂糖がグズッと崩れると、中からウイスキーというよりは甘いカクテルのようなシロップが出てくるというアレです。

 

 

ウイスキーボンボン300g|お値打ちパック、個包装の洋酒入り砂糖菓子♪ボンボン菓子はこれ! | ameyaseto powered by BASE

ウイスキーボンボン300g|お値打ちパック、個包装の洋酒入り砂糖菓子♪ボンボン菓子はこれ! | ameyaseto powered by BASE

洋酒入りボンボン菓子は即日発送の「あめやせと」全国お届け中

ameyaseto

 

 

ウソかホントかは知らないけれど、だれかの投稿したウイスキーボンボンの記事がSNSでバズったらしくて、何処に行っても売り切れで手に入らないという話しを聞きました。それを聞いた“ワイフ君”が再び売り場を覗いてみたら、もう棚が空っぽだったそうです。

何度も聞かれるのがイヤになったのでしょうか、「ウイスキーボンボンはありません」と店頭に張り紙してあったところもあったとかいう話しも聞きました。

 

無いと言われると欲しくなるのは人間の常、郡山市のある産直へ行ったら、嘘みたいに沢山のウイスキーボンボンが棚にのっかっていました。もちろん買ってきましたとも。ここに来て日の目を浴びたウイスキーボンボン、今朝も2個ほど食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿