休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2016.3月の・・・

2016年03月31日 | 月次データ
今月の走行距離307.76 走行時間15:19 積算距離46,782.55 積算時間2,202:47 体重75.0 →75.5 

冬場に体重が増えるのはしかたないとしても、春になってきたというのに体重が増加し続けています。そこで、4月から心機一転、気分よく自転車生活ができるように、傷んできたバーテープを取り替えようと思いました。



今回は、グッドなレビューの多いこの製品を注文しました。少し高いですが、ハンドルの握りの善し悪しは、距離が伸びれば伸びるほど馬鹿になりませんからね。





4色あるみたいですが、今回は黒へ原点回帰することにしました。今までの赤黒の縞模様は結局どうしても好きになれませんでしたからね。さあ、いよいよ桜の季節、4月からは思いっきり走るぞ!ワッハハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿