湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

滋賀銀行のサービスは?良いの?

2010年01月11日 | 社会・経済

滋賀県にある地元滋賀銀行のサービス。

 

正直言って良くない。 

今日も、通帳の書き込みに行って、見つけました。

 

通帳が、いっぱいになって再発行をするとき、

 

窓口に行かなくても済む専用の自動機を設置。

したのは良いけれど、

利用時間が午後5時まで。!!!!

 

え?何で。

これでは機械があってもなくても一緒。

 

せめて午後の6時くらいまで利用できるようにするのが、サービス向上ではないでしょうか。 

 

このやり方は、銀行の都合であって、サービスとはいえない、のではないかと思うのですが。

  

こんな事をしているから、

私は、滋賀銀行の給与振り込みをやめたのです。

 

これ以上こんな事が続けば、本当に口座の解約を考えないと。

 

 

皆さん、どう思います?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿