湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

うっとうしい空が続きます

2014年03月19日 | 写真

最近、黄砂なのか、PM2.5なのか、
よく判りませんが、

空気がよどんでいる感じがします。

もっとすっきりした風景を見たいです。

と言うことで、
ちょっとばかりすっきりした風景を。


Dsc_1577d800




撮影場所は長浜市南浜水泳場



今年は、
NHKの大河ドラマ、黒田官兵衛の関係で
琵琶湖北部で、イベントを実施中。

時間があれば見に行きたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
官兵衛、見てますよ。ちょっと難しい所もありますが、 (mike)
2014-03-21 10:33:17
官兵衛、見てますよ。ちょっと難しい所もありますが、
長浜など地名が出てくると興味が沸きますね。
返信する
こんばんは (kohji)
2014-03-21 21:55:59
こんばんは

そうですね、今年の大河ドラマ、ちょっと難しいかな、
と、思うところもありますが、

見応えはありますね。

で、
その官兵衛の先祖が居住した滋賀北部で
黒田官兵衛博覧会なるものが開催中。
行ってきましたので、掲載しました。

その雰囲気だけでも感じていただけたら。
返信する

コメントを投稿