湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

今日はコンサート

2017年06月25日 | アート・文化
今日は、私らしくない、と思われるでしょうが、

コンサートへ行ってきました。


場所は滋賀県大津市にある立木音楽堂。

そこで、
別府葉子さんのシャンソンコンサートです。


場所は、こんな感じ、です。








通常の土日はカフェです







で、
定期的にいろんなコンサートをされている場所です。







まるで額に飾られた風景画のような景色をバックに
ステージが設置されています。


今日は雨天でしたが、
晴天なら青空が見えて綺麗でしょう。


会場の音は澄んだ迫力ある音、
と、言えるような感じでしょうか。


是非また行ってみたい会場でしたし、
また、
ここで別府葉子さんのコンサートを聴きたいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (別府葉子)
2017-06-27 00:48:34
昨日は別府葉子の立木音楽堂でのライブへのご来場ありがとうございました。
こちらのブログでのご紹介も併せて御礼申し上げます。
楽しんでいただけたなら、大層うれしく存じます。
またご縁がございますように。
返信する

コメントを投稿