湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

久しぶりに鈴鹿へ。

2014年03月01日 | スポーツ

本日、久しぶりに鈴鹿サーキットへ。

もう何年ぶり?という感じ。

やはりその雰囲気はいいですね。

で、今日は鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デーというイベントに行ってきました。

イベントは明日もあります。

今日は、今年のマシンのテスト走行や、新しい今年仕様のマシンの説明など。

そして、私的に一番期待していたピットウォーク。

いつものことですが、人だらけ。
キャンギャル撮影でした。

そんな中、
ホンダドリーム高崎のライダーと言葉を交わすことが出来ました。
こんな機会は滅多にないことですが、
名刺までいただき、おじさんとしてはうれしかったですね。


Dsc_8126d5000


名刺をいただいたのは、真ん中の方、澤村選手。
今年からホンダドリーム高崎のビーワイズRTで走る選手です。
左は8耐出場予定の櫻井選手。

皆さん、がんばって。

それにしてもすごい人、と、すごいPM2.5でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿ですか!!昨年、息子が一晩中車飛ばして行っ... (mike)
2014-03-02 06:48:40
鈴鹿ですか!!昨年、息子が一晩中車飛ばして行ってきましたよ。
私も息子もダンナさんも車の方が趣味でして。。(汗)
私だけまだ行ったことありません。(泣)私の所には、小さいながら「菅生サーキット場」があります。
本物のレースがみたいです!
返信する
こんばんはmikeさん (kohji)
2014-03-02 21:49:33
こんばんはmikeさん

あ、そうなんですか、家族で車に興味があるんですか。
いいですね。

今年は、鈴鹿に行けるかどうか?微妙ですが。

鈴鹿でのレースは最高ですよ。
是非一度実際のレースを見ていただきたいです。

返信する

コメントを投稿