湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

琵琶湖の雪景色

2014年02月08日 | インポート

ここのところ、

天候がよくなく、特に土日は最悪。

雪の風景はモノトーンで美しい風景とはいえません。

でもまあ、これも琵琶湖の風景と言うことで。




Dsc_1835d800



撮影場所は草津市湖岸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖にも雪が積もったんですね~~ (mike)
2014-02-08 21:39:00
琵琶湖にも雪が積もったんですね~~
ここ東北も、たっぷりと積もりましたよ。今も降っています。
明朝の雪かきが辛いです・・(泣) もうすぐ除雪車が来ると思います。
返信する
こんにちはmikeさん (kohji)
2014-02-09 16:44:04
こんにちはmikeさん

東北ですか、東北は滋賀と比べものにならないほど雪が多いでしょう。
大変だと思います。
けがをしないようにしてください。

滋賀は、今はやんでいます。
返信する

コメントを投稿