湖畔の風景写真館goo

琵琶湖の風景を中心に写真や記事を掲載していきます。

久しぶりの地元ケーキ

2010年04月30日 | 滋賀の食

最近買ってなかったケーキ。

地元のケーキ店で久しぶりに買いました。

 

結構美味しいです。

 

Dsc_2368d5000

2種類買ったのですが、

 これはその一つ、ロールケーキ、1個367円。

 

普通は中はクリームだけ、問いのが多いのですが、
ここのは、フルーツが一緒に巻いてあるのが特徴かなあ。

 

そしてもう一つ。

 

Dsc_2370d5000

 

 

これは品名、モンブラン普通のモンブランとは趣が違う、

 

私も、見た瞬間、え?

と思いました。

 

価格は399円、少し高めか?

 

でも見た目よりあっさりした甘さがあって、美味しいですよ。

ここは、滋賀県甲賀市水口の水口本町バス停前のケーキ店です。

 

遠くの方には少し分かりづらいかも。

 

興味のある方、書き込みしていただければ、お教えします。

以前に新聞などにも掲載されたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿