食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

寒いなア…

2010-10-27 | 世間のうごき
いやあ、今日は寒かったですネ。





ついこの間までは「暑い、暑い!秋は本当にくるのかな?」

なんて言ってたのに、一気に冬が来てしまいましたよ!

そんな中、今日は「合同レクリエーション」で7名のご入居者がお出かけしました。





「合同」というのは、「他のホームといっしょ」ということで、総勢では参加者はかなりの数になったと思います。

こういう「イキナリ寒い」とか「イキナリ暑い」という日の外出は、とても心配になるものです。

出先で体調を壊さないかな…ってね。

でも、皆さん帰ってくるなり「楽しかったア」と、笑顔、笑顔…でした。

よかったなア。





さて、この寒さはいつまで続くんでしょうか。

もしかして、一気に冬に突入か?

春と秋は、どうした?















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントを投稿