食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

もうすぐ1年

2010-06-29 | その他
このブログを始めたのは昨年の7月2日でした。






もうすぐ1年になるんですねエ。







「その場の思い付きを書く」「読み返さない」

この二つだけは守ろう…と思ってきました。

それは何とか貫徹してきたけれど…。






昨日までの延べ訪問者数(IP)が30615人。

延べ閲覧数(PV)が73287件。

決して「人気ブログ」と言える数字ではありません。

でも、とても励みに感じています。

ほとんど宣伝してないのに、毎日100人の方が訪れ、250ページくらいチェックしてもらっているというのは、とてもありがたいことです。







「酔いどれケアマネ」なんて名乗って大丈夫?と心配されたこともあるけどネ。

まあ、今も酔いどれてますから…。

明日からも、地味に地道に続けて行きたいと思っています。







もう少しでサッカー始まるけど、寝ちゃうかも…。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















コメントを投稿