食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

ケアマネ会議とは

2010-02-09 | ケアマネジャー
今日は月に1度のケアマネ会議の日です。

果たしてケアマネ会議とは何でしょうか?

昨年末からケアマジャーの業務内容が大きく変わりましたので、その周知と研修の場です。

また、何かとウルサ方が多いケアマネジャーに対する「ガス抜き」と、「会社はこんなに大変なんだゾ…」という洗脳の場でもあるような…。

(この印象は私だけのもので、ナイショですがね)

それと、本社が私の母校のごく近くなので、何となく甘酸っぱい気分になれる日でもあるのです。

そんなわけで、いい午後になりますように。

では、また明日…。



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村





コメントを投稿