食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

来場4万人

2010-09-27 | その他
昨日で、このブログの来園者が4万人を超えました。





まことにありがとうございます!

約1年3ヶ月かけて来ていただき、エッチラオッチラと積み上がった数字です。





その間に、いろんなことがあったなア。

これからも、いろんなことが起るんだろうなア。





そもそも、今日1日にだっていろいろあったもの。

つくづく、我々の仕事は「ガマン」だな…と思います。

決して、達成感や充足感を求めてはならないのです。

踏まれても踏まれても、ひたすら辛抱していく…くらいの料簡でないと。

夢がないようですが、それが実際です。





何はともあれ、祝、40000人!











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメントを投稿