食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

祝@社長来園

2009-09-14 | 出来事
夕方、社長が来園しました。



ホーム長が不在のため、私と介護主任で対応しました。
そして、なかなか厳しいお言葉を頂きました。

それは…と続きを書きたいところですが、私も一個の勤め人、それを書くことは出来ません。

ただ、私の会社は、もうすぐ「入居者数」では日本でもトップクラスになりますから、当然、社長も気合が入っているのでしょう。

一寸の虫にも五分の魂、私も気合負けをせず、頑張っていこうと思います。


それにしても、良かったですね、イチロー!
9年連続200本安打のメジャー新記録!
今朝このニュースをネットで知って、芯から私は嬉しかったです。

バット一本で結果を出して、人に四の五の言わせない。
これぞ男の理想ですね。

私も生まれ変わって「○○職人」を目指したいなア…。



今日のタイトルは誤解をまねきかねませんが、「祝」はイチローに捧げたもので、@の後は夕方からの事実の記載であります。



本当に、お粗末さまでございます。



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村






コメントを投稿