食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

とんでもナビ

2010-10-29 | 出来事
今日は、入院されている方のお見舞いに行きました。





助手席に私が乗ったのですが、運転手も急造で頼りないのに、隣のナビは全く役に立ちませんでした。

「あ、そのコンビニだ…」

何て感じで、曲るべき角を三回くらい直進してしまいました。





私はもう10年近く運転してません。

免許を取ったのは17年前ですから、実質運転期間は6年かそこら。

自分のクルマを持ったことはありませんから、ほとんどは、前に施設に勤めていた頃に、仕事でやっと乗っていたのです。

運転するときは、そこが何度行った事がある場所でも、必ず地図を持っていきました。

超スローモーな安全運転手だったのです。





しかし、ナビは全く出来ません。

クルマの速度に、地図を追う目が全然追いつかないから。





まあでも、事故なく帰ってこれて、良かった、良かった。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントを投稿