食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

半日仕事

2010-10-14 | 入居者、家族
今日は朝九時過ぎから午後3時くらいまで、ずっと病院に行っていました。





いやあ、けっこう大変だった。

お医者さんも大変だ。





今日のニュースで、救急搬送された人が、酸素マスクの操作を間違って亡くなった…というのがあった。

何でも、対応したお医者さんは、酸素マスクに繋がっていないバルブを「開」にしてたため、酸素吸入が出来なかった…という。

それはお粗末だけど、でも、お医者さんは本当に大変だと思いますよ…。



何てことも考えた半日でした。

帰って来たら、すっかり疲れちゃった。













にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村





コメントを投稿