食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

夜のそばめし

2010-05-21 | 出来事
今日も仕事は遅かった…。





さて、夜の9時近くなって二階にあるヘルパーステーションにいくと、何皿か何やら盛ってある。

ん?焼きそばかな?

「そばめしですよ」

それは、今日のご入居者の夕食に出た、「そばめし」という料理だった。

要するに、やきそばとチャーハンをミックスしたような炒め物である。





メニューには「兵庫県の郷土料理」とあるが…。

本当でしょうか?

でも、ひと皿もらって、一階の事務所で食べました。





んまい!

夜食はオイシイね!

すきっ腹に「やきそば&チャーハン」は堪えられません。

遅くまで残ると、こんな余禄も、たまにはあるんですネ。









にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村



コメントを投稿