第865話.気になった音楽(368)Bay City Rollers『Rock'N' Roller』

2023-01-04 21:30:01 | 気になった音楽
湖畔人です。

さて、正月休みの最後のブログは音楽、BCRです。
今回は『Rock'N' Roller』。裕也さんの世界ですね。

前々話の『Yesterday's Hero』と両A面だった、超カッコイイロックナンバーです。明日からの仕事に向けて、気分を上げていきたいと思います。

Okay people!
Get your rockin' shoes on!
と来たもんです。

Rockin' shoesってどんな?って想像を逞しくしちゃいますよね。
彼らがよく履いているのはハイカットのバスケットボールシューズだったけど、あれなのか?それともロンドンブーツみたいなのか?はたまたラバーソールみたいなヤツか、それともサドルシューズ風か?一体、どんなんだろう?って
前から気になっていました。

と言う事で。また日常に戻ります。

では。

湖畔人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。