第776話.よもやま話 2022.07.17 センス悪い参院選の結果と反動

2022-07-17 17:23:29 | よもやま話,雑感,最近思う事
湖畔人です。

参院選が終わりましたね。
自民が圧勝で、維新も議席を伸ばしました。いくら安倍さんが亡くなったからと言っても、もうセンス悪過ぎですよね。

今の自民は売国保守と言われていますが、DS、特にDS直結のバイデン政権の言いなりで、DSの言われるがままにNATOに組みし、ロシアを批判し、ワクチン推進(鶏、6回接種で全滅だってよ)ってやっています。9XX60ですね。

そしてこの後、DSの彼岸である世界政府の実現の為のきっかけとして期待されてる、WHOによる世界政府の実現を可能にする”パンデミック条約”、その実現の素地を作る為の”緊急事態条項”を実現すべく、DSは自民に憲法改正をやらせようとしています。

DS(ディープステート、英米の背後の金融寡頭勢力)と言えばそのDSの意図はダボス会議と国連から発せられていますが、ダボスの中心人物クラウスシュワブの唱える、グレートリセットとその後に来る新しい経済形態を標榜していますが、その理想は、ザックリ言えば、ダボスに集う世界のエリート達が唱える環境や人口拡大等、世界的な課題、それへの対応を優先する経済体制を求めており、世界の方針決定の権限をダボスや国連の様な世界政府的な意思決定機関に集めて、そこの指示に各国も世界的企業達にも従って貰う、と言う流れがまずあります。そのキッカケとして、パンデミック条約でもって世界に命令を出し従わせる流れをまず実現しようとしています。

持続可能な社会の実現の為にCO2の排出も制限し(本当はCO2と温暖化は関係ないです、中世では今より暑かったし、奴らの嘘、単なる作り話です)、ワクチンも強制し、ワクチンパスポートでもってデジタルに人々の行動も監視、制限する、その後のフェーズでは、人々に物品の所有を認めず、全てレンタルにし、社会主義者のエリート達の指導と管理の元、最低限(ベーシックインカム)の生活費を与えられた世界の市民が、厳しいデジタル監視の元、暮らす社会、そうした社会主義的世界統一政府による世界の支配が彼らの理想の世界です。そして彼らのベンチマークが中国共産党の統べる中国です。小説1984の世界であり、世界人間牧場の実現が彼らの理想です。

人々には最低限の生活費と食糧が与えられ、世界政府への批判は全く許されず、絶対服従を要求する密告社会で、人々は、エサを与えられ、言論の自由も制限され、デジタル監視の元、しつけられ、と、それはもう家畜と一緒な状態ですね。所謂、世界人間牧場の完成です。

今のG7のリーダーたちはほぼその流れに同調しており、バイデンも岸田さんもシュワブの同調者です。

そうした姿を変えた世界の共産主義化に反対していたのは、トランプさんでありプーチンさんでした。彼らは伝統的価値、家族重視や、神への信仰を重視する、昔から大切にされてきた伝統的価値観を保たんとする人達で、各国の持つ伝統や文化の違いや宗教等の多様性も認めた上での共存を指向していました。ただ、そうした彼らの姿勢は、DSの期待する唯物論的全体主義的社会主義体制にそぐわない為、今、排除されようとしています。

DS側にとって脅威はトランプさんの復活で、11月の中間選挙で共和党が議席を多く取り返し、今のDSの仕掛けた左傾化の流れ、脱炭素とワクチン強制による世界政府実現の流れが頓挫してしまう事を恐れている訳です。その為に、トランプさんも叩き、プーチンさんもウクライナを通して排除せんとしています。だって、トランプさんとプーチンさんが組めば世界最強ですからね、彼らが組めば、NATOも解散、EUも解散、ダボスも無力化、国連も無力化、となり、DSの望みが絶たれてしまいますからね、絶対阻止なのです。

なので、何が何でもその二人は抑え込む必要があるとして、自分達の手持ちのメディアを使って毎日嘘八百を並べて立て、毎日毎日二人を攻撃しています。”一般人がロシアの攻撃によりXX人亡くなりました”、ってそんなニュースをNHK他日本のXXメディアは一生懸命流していますが、”そんな事してロシアになんのメリットがあるの?そんな事やる訳ないじゃん?”って思うのです。どうせまたCIAの手引きでアゾフ等ネオナチが自国民を攻撃してるんだろう、としか思えないのに、NHKはDSの手先として一生懸命”ロシアが悪”とプロパガンダをしています。ホントバカみたいです。愚かですね。ドラマはイイケド、NHKの報道は害悪以外の何物でもないね。

安倍さんが消された理由も、将来、トランプさんとプーチンさんに同調し、共闘する可能性がある、そうなると厄介、と判断されて消されたのでは?と個人的には考えています。岸田氏ならDSに従順なので安心だし、裏切ったらオマエも消すぞ、と、岸田氏を脅す意味もあるのでしょうね。

そして、維新ですが、ダボスで理事をする竹中平蔵さんの党です。NWOを唱え、ベーシックインカムを唱え、ある意味自民以上にDSの意向に素直な売国政党なのに、その危険性が分からないようです。

そんな所が議席伸ばすなんてホントそのXXさ具合にため息しか出ないですね。

センス悪過ぎなのです。XX過ぎです。愚かすぎます。

私が神様なら、"自分達の愚かさを自覚せよ"と天変地異の雨あられで、"自分達の選択は間違っているかも?"って思える所まで、日本をボッコボコにしますがね。もう早速雨がスゴイですが、あんなもんじゃ怒りは収まりませんね。

でも、この投票結果、ホントなのかね?あの開票後直ぐの当選確実って分かる仕組みが今一つ判らんよね。投票所の出口調査なんて見た事ないし、なんか、USやフランス並みに不正が実はあるんじゃないの?なんて最近よく思います。

世界では、ボリスが辞意を表明しましたが、イタリアのドラギも辞めるようです、スリランカも国が破産し、バイデンが自国の備蓄した石油を放出し、薬中で売春三昧のバカ息子経由で中国に送ってたとか、マクロンがウーバーに便宜を図り自国の産業にダメージを与えた事が判明したので辞任せよと迫られている、とか、まぁ色々動きがあるようです。次の目玉は、メンテで止めているドイツ向けのガスをロシアが何らかの理由を付けて止め続けるかどうかが焦点ですね。止め続けた場合、ドイツは年末で終了となる、と言われていますね。

オランダの農民達は気候変動対策の政府方針に反発してデモをしていますが、他国からも農民達が参戦して一緒に頑張っているようです。日本も少しは見習わないとね。永田町と霞が関の建物の壁がデモに参加した国民の声の圧だけでヒビが入るぐらいの激しい抗議をしないとね。そう言うタイミングがもう来ているでしょ?

スシローもイギリスの投資会社の下にあるから、あんな事になるのです。日英同盟論なんて一時流行ったけど、ありえんでしょ?ね。

では。

湖畔人


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。