第704話.陰謀論(24)●バイデン親子を糾弾するNYT●愛子さま会見 神武王朝断絶への懸念●コロナ人工説再び

2022-03-20 05:38:15 | ★陰謀論
湖畔人です。

もう春ですね。湖畔のタゲリたちも飛び去って行ってしまいました。寂しくなります。

今週もプーチンさんとウクライナに関して少しやりますが、その前に少しそれ以外のNEWSについて触れたいと思います。

●バイデン親子を糾弾するNYT

2020年の末は、11月の大統領選挙の結果が選挙不正の結果だったとトランプ支持者達は皆、憤っていた時期で、何とか選挙結果が覆るような証拠を欲していて、その糸口の一つとしてバイデン親子がオバマ時代に職権を乱用してウクライナ政府系企業や中国の企業との癒着があった事に皆注目をしていました。特にトランプ支持者達の間では大変注目されていましたが、大手左翼系メディアは完全にスルーしており、その話自体がまるで無かったかのような扱われ具合でした。

ところが、ここに来て、どうもNYTがこの件を取り上げて、この件は真実だと言っているようなのです。これはカナダの猫好きの方と推し政党の情報通の方からの情報ですが、どうもそのようです。

こうなると、中間選挙後に弾劾なんてあるかもしれませんね。でもバイデンが去っても次にはあの極左の笑ってごまかす事しかしない首の太いカマラハリスが控えているので、アメリカと世界にとっては地獄が続きますね。共和党は、ハリスやペロシを弾劾するネタも今の内から探しておいた方が良さそうですね。

●愛子さま会見 神武王朝断絶への懸念

最近愛子さんの露出が多いですね。彼女は雰囲気もあるし、感じの良い女性ですが、愛子天皇を国民が期待していると言うニュースの多さと合わせて、その持ち上げられ方に何か不自然さを感じるのです。

彼女を天皇にしようしようとする流れを感じます。

別に女性天皇は過去にもいましたし、別に良いのですが、過去の場合は、女性天皇は一代限りとして、その女性天皇の子を次の天皇にはせず、その次は必ず男系の男性の天皇をつけて来ました。それにより、天皇の父親を辿ると、初代の神武天皇に必ず行き着く、即ち、2600年も”神武王朝”を続ける事が出来ていたのです。同じ王朝が2600年も続いている国は他に無く、その事実自体が世界の奇跡であり、世界に誇る世界最古の王朝なのです。更に神武天皇の先には、その数代前に天照大神と言う日本神道の最高神がおり、天皇家は天照の子孫、と言う事になりますね。

天照の子孫として、国民統合の象徴として、そして日本神道のトップとして、天皇家は世界最古の王朝として続いてきた訳です。

ですから、そんな貴重な神武王朝は継続されて然るべき、と皆、普通考えますよね。

その為には、男系の天皇が望ましいのです。

ですので、悠仁親王が天皇につくことが望ましいのです。

でも仮に愛子さんが天皇になるにせよ、その次は、悠仁親王が天皇になるか、又は悠仁親王のお子様に男子がいれば、その男子が次の天皇につくことで、男系を保つ事が出来、神武王朝を継続する事が出来ます。でももし、愛子さんが天皇になられて、例えば、佐藤さんと言う方と仮に結婚をされたとして、その間に出来た子が次の天皇になると、そこから女系天皇の開始となり、神武王朝が崩壊し、佐藤王朝が開始される事になります。佐藤家は皇祖となり、特別な家柄になりますが、それを許すと権威が分散し、また権威を乱用する一族が出てくる可能性も高くなり、国家分裂の危機を生みかねないので、皇室とその周辺は知恵をめぐらせ、男系の天皇をずっと2600年も保ってきたのです。

ただ、今の様に悠仁親王だけだと、不安ですよね。彼のお子様が男子とは限りませんので、なので、GHQによって廃止された旧宮家を復活させるべきで、男系の男子の系統を複数持たせるべきかと思います。

GHQは意図的に宮家を絞りました。これは、多分、緩やかな皇室の廃止を狙ったものと思われます。

本当は、DS、イルミナティは、日本のキリスト教化、天皇家の解体もしたかった事でしょう。そうする事で完全に日本を西側に組み入れ、彼らの支配を強化できると思っていた事でしょうね。でも、それを露骨にやると日本国民の反発を食らうので、戦後の円滑な統治を実現するために、原爆も京都は避けましたし、皇室は残しました。実際マッカーサーはメディアをうまく統制し、戦後日本国民に受け入れられ、愛されもしました。そして徐々に時間を掛けて皇室のキリスト教化から始め、宮家を絞り、将来的な皇室の解体を狙ったはずです。

その手始めに、宮家を制限し、皇室のキリスト教化を進め、皇太子の家庭教師に海外の女性をつけたり、配偶者にクリスチャンの美智子さんをつけたり、マッカーサーの作ったICUに秋篠宮家の眞子さまも、佳子さまも入れたり、帰国子女の雅子さまを皇室に入れたりと、皇室の西洋化、キリスト教化の流れを作り、随分と成功しているようです。

でも、今現在の天皇家の皆様が、神道のトップとしての御自覚があるのかどうか、天照の子孫としての御自覚があるのかどうかと言う点が、とても心配なのです。ちょっと不安になりますよね。

このまま行くと、女系がまかり通り、神武王朝も崩壊し、XX王朝が乱発しそうで怖いです。そうなると、天皇家が天照の子孫と言う自覚も権威も薄れていき、終いには天皇家も解体となりそうで怖いです。

やはり、廃止された宮家の復活、多数の男系の系統の確保、が重要ですね。それが今我々にできる事かと思います。

●コロナ人工説再び

新型コロナにあるスパイクたんぱく質にあるフーリン切断部位によって新型コロナの人への感染が可能になっているのですが、この部位の塩基配列が、モデルナがガン研究のために2016年に特許として申請した塩基配列と全く一緒であることが最近判明し話題になっていますね。

でも、このフーリン切断部位は、自然変異によって生まれる確率は約311億分の1だそうで、実質あり得ないそうで、即ち、新型コロナはモデルナの研究成果同様、人工的に作られた物ではないか?と言う事になります。

このモデルナの論文を査読したのは中国人の学者だったそうで、その論文を読んだ研究者がその研究成果を軍事転用した可能性が高いのではないか?と思われている訳です。

モデルナのトップも、コロナが事故によって武漢ウィルス研究所から流出した仮説はあり得る、と言っているようです。

世界はここをもっと追及し、結論を出し、中共にその隠蔽の責任を問うべきですね。

●LGBTQの弊害がまた一つ

ペンシルベニア大の元男性、肉体は男性の自称女性の水泳の選手、リア・トーマスが先日USの大学の大会で女子500ヤード自由形で優勝しましたね。そりゃ、筋肉も骨格も男性ですから、本当の女性選手達が元男性に敵うはずもありません。

やはり、行き過ぎですね。やり過ぎなのです。

肉体的な男性は、心が女性でも男性として扱われるべきですね。

別に自分の性と中身が合わない方々は一定の割合で常におります。太古の昔からいるのです。

でも別に普通に受け入れられてきたと思います。

そりゃ普通とちょっと違うよね、位には見られるのは仕方がありません。実際そうなんだし。でも、皆、マツコさんじゃないけど別に普通に受け入れてるでしょ?とも思うのです。静かに普通に受け入れればいいのに何か特別な権利みたく騒ぎ立てるのはどうなのかな?と思います。

差別解消と騒いでかえって別の差別、不公平感を生んでいます。

差別はいけない、ただそれだけでよくて、肉体的な男性は、心が女性でも男性として扱われるべきだし、逆もまた然りです。

やり過ぎなのです。

と言うか、こうしたトレンドはDS、イルミナティの仕掛けの一つ、彼らの"伝統的価値の破壊"と言う一貫した方針の上でやっているだけなので、こうした混乱や違和感は敢えて狙ってやっているのです。今頃ほくそ笑んでいるはずです。

えー、その仕掛け人達って、まるで悪魔みたいな人達じゃん?って思う人達も多かろうかと思いますが、そうなんです。彼らは悪魔崇拝者達なので、その直感は正解です。

バイデン政権の出現も、今回のウクライナ騒動も、気候変動説と脱炭素の動きも、LGBTQの流れも、BLMの流れも、新型コロナの拡散とワクチン強制とワクチンパスポートの強制も、過去の株の大暴落も、過去の二度の世界大戦も、そして次に来る第三次世界大戦も、ぜーんぶ、彼らの仕業です。

なので簡単に言えば、DSともイルミナティとも呼ばれる人達が目指す、悪魔を崇拝する偽ユダヤとその取り巻きが形成するエリート層が、その他の全ての諸民族をデジタル的に監視、管理、支配をし、言うこと聞かない反抗的な輩達を隔離、抹消する中共型の全体主義の世界政府による世界支配の実現が彼らDS、イルミナティの願いであり、その企画の中でそれら全てのトレンドが進行しているのです。

それに抗っている人達が、トランプさんであり、世界のフリーダムコンボイなど全体主義にNOを言う人達であり、そしてプーチンさんもその一人なのです。そしてウクライナは歴代の大統領と首相の殆どがユダヤ人(偽)と言うDSの支配が強いグレーゾーン、悪が蔓延りやすい土地柄なのです。一般のウクライナ国民には罪はありませんが、結果的にそうなってしまっています。多くはアメリカとイスラエルのせいですがね。そのニ国の影響が大きく、そのニ国の危険なバイオラボが、ウクライナ内には多数存在すると、大分前から言われています。

そしてほとんどの、日本を含む殆どの世界の主要メディアは、DSの側にいます。なので、フェイクニュースだらけになるのです。騙されてはいけません。はい。

では。

湖畔人




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。