e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆ピアノの森15巻(^^)v

2008年05月24日 | マンガ
ブログでも何度も書いているかもしれないけど 私は『ピアノの森』の アッパーズ連載時代からのファンです。。。

が・・・最近の展開は イマイチだなーーー。

コンクールのシーンばっかりだし。

カイのピアノは 規格外なんでしょ
今回も コンクールで認めてもらえるのかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (のぶ)
2008-05-26 21:01:28
CDはいらない派でしたか。
そう言えば『のだめ』の時もいらない派だとか言っていましたね。
15巻私も読みましたがe-sukeさんの言いたいことはわかりますよ。
延ばし過ぎるとおもしろさ半減かな。私もかも。
返信する
のぶさんへ (e-suke)
2008-05-27 22:15:01
いらない派(?)なのかな。

カイのピアノは コンクールより コンサートとか 他の楽器とのセッションとかの方が合うと思うんだけど・・・やっぱり阿字野に教わっている以上 結果を残さなくってはいけないのかしら~?ね。
人気が出ちゃうと なんとなくストーリーが延ばし気味になってしまうのが 惜しいです・・・ホント・・・。
返信する