e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆バイキング。

2008年05月22日 | 今日の出来事
ダンナが休みだったので バイキングのあるランチに来ています・・・。

ダンナも良く食べるけど 私も女性としてはかなり食べます・・・。

・・・が 今日の私は なぜか食がすすまず・・・

帰りに 食品の買い物をしたのだけど 途中から フラフラしてきちゃって・・・冷や汗が出てくるし なんかダルい・・・。

ダンナが 水分が足りないのではないか?
・・・とアクエリアスをくれたけど おさまらなくって・・・何とか家にたどり着き 爆睡すること2時間以上

ちょっと良くなったような気もするケド・・・原因がわからなかったのだけど・・・熱を測ってみて納得・・・。
熱があったのですね・・・。

薬飲んだら 今は楽になりました

他に風邪っぽい症状もないのに 熱があるなんて・・・
年かな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (Weed)
2008-05-22 23:42:01
いろんな行事に、いろんなお付き合いに、多分気疲れしたのでは無いですか?

一度ユックリ休むのも良いですよ。
お大事に~。
返信する
Unknown (yoppi)
2008-05-23 09:12:26
毎日元気いっぱいいろんなことやって頑張ってるから、時にはガス切れします。
私なんて主婦業だけで、毎日ヘトヘトで~す。

たまには家族に甘えて、ゆっくり休んでもいいんじゃないかな?
返信する
Weedさんへ (e-suke)
2008-05-23 23:15:36
確かにいろんな行事が続いていて 自覚はないけど疲れていたのでしょうか・・・
ゆっくり休んだので 復活しましたが
無理は禁物だと思いました
返信する
休めのサインだよ。 (ふまこ)
2008-05-23 23:20:27
バイキングなのにあまり食べられなかったなんて・・・残念だったわねぇ。

最近寒くなったり暑くなったり・・・といままでイベント満載で疲れが倍増しちゃったんだと思うな。トシのせいじゃないよ。
まっ、回復力はだんだん衰えてくるけどね。

ゆっくり休めって身体が言ってるんじゃん。

お大事に~
返信する
yoppiさんへ (e-suke)
2008-05-23 23:26:26
yoppiさん・・・実は主婦業に ヘトヘトだったりしてるんですね・・・?主婦業楽しんでいるように見えますすけどね
私は 体調が悪いと リビングで毛布にくるまったまま何時間も爆睡できてしまいます。
おかげさまで 復活しました


返信する
ふまこさんへ (e-suke)
2008-05-23 23:35:02
ありがとう・・・。
コメントもらって はげまされて・・・元気倍増です(うれし涙)
バイキング(あまり)食べられなかったので またリベンジに行きたいですね。
でも ダンナがかなり食べていたので 元はとれてるような気分になりました・・・。
店内の女性率 平日と言う事もあって 99%だったのに 平気でおかわりに何度も行っていたダンナ・・・
まー気にしてませんけど。
返信する