春夏秋冬 ~止まった時と流れる時~

歴史の匂いが好き。

四季の変化が好き。

感じるままに、ありのままに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2009-05-06 22:37:44
河童橋からの風景、素敵ですね~!!

この風景を求めて
たくさんの観光客が訪れますよね。
また見に行こうかなぁ~。
下に流れる澄んだ川の色が また素敵です

去年のGWということですが、
上高地は、これからが新緑の季節という時期なのですね。
返信する
あおいさん♪ (kogaken)
2009-06-12 23:58:42
上高地、行かれた事あるんですか?
九州出身の僕は雪と高い山の組み合わせを見た事がなかったので凄く感動しました。

天気もすごくよくて♪
青いそらと白い雲、それをそのまま映す透き通った水もとてもとても奇麗でした。

いつか一泊してみたいです。

返信する