春夏秋冬 ~止まった時と流れる時~

歴史の匂いが好き。

四季の変化が好き。

感じるままに、ありのままに。

江東区花火大会

2009年08月11日 | 季節の一枚
久しぶりに花火を見ました、思えば19歳、上京して初めてみた花火大会が江東区の花火大会でした。

7年前、川の向こう側、江戸川区から同じ花火大会を見ていたと思うと、少なからずも縁を感じます。

昔は、音楽で一花咲かせたい仲間と、
今は、その音楽で出会った、たくさんの仲間たちと共に


花火写真は初めてです、見苦しい点もありますが、見て頂けると幸いです。





















2009.8.4



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2009-08-13 12:21:23
こんにちは。

夏の風物詩、花火ですネ!!
とても綺麗に撮れていますね。
場所もとっても花火が観やすそう♪
上京されて初めて観られたのがこの花火大会だったのですか。その時のことを思いながらの今回の花火大会、kogakenさんの中の 止まった時と流れる時 ですね
返信する
おぬしやるな (くみこ)
2009-08-21 11:59:01
ひょー。
たーまやー。
私も最近花火行ったよ。
もちろんこんなに綺麗な写真はとれず・・・
また飲みましょー。
返信する
あおいさん♪ (kogaken)
2009-08-22 22:42:50
こんばんわ

そうなんです、場所がすごくいいんです!
なんと打ち上げ船の真ん前なんです☆

なので、みんなで寝転んで見てました。

夜空にレンズを向けたら、ファインダーの先は一面の花火の光でした。

いつもは遠くから見る事が多かったの凄く感動しました。
場所を取ってくれた友人に感謝です♪

あおいさんは今年、花火見られました??


返信する
くみこさん (kogaken)
2009-08-22 22:49:06
コメントありがとうございます♪

100枚以上シャッターを切って、使えるのが数枚ですけどね(笑)
途中で飽きちゃって、最後の盛り上がるところは普通に見てました(笑)

毎年、音楽仲間が中心に大宴会をやってるのです、僕は今年念願の初参加でしたけど、よかったら来年行きましょう☆

日本酒まみれになれますよ(笑)

返信する