春夏秋冬 ~止まった時と流れる時~

歴史の匂いが好き。

四季の変化が好き。

感じるままに、ありのままに。

1年という歳月

2008年12月31日 | 季節の一枚
去年の1月1日、僕の生まれた福岡は雪が降っていました。

あれから1年、月日が流れるのはとても早い。

2008年の終わりは、初めて職場で迎えるけれど、

それも今年の自分を象徴してて良いと思う。

明日、成長した姿をみてもらうため、胸を張って家族の元に帰りたいと思います。

今年始めたばかりの、自由気ままなブログですが、来年も宜しくお願いします。



実家の目の前にある神社


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2008-12-31 22:36:11
kogakenさん、ブログを通して今年はいろいろなことを勉強させていただきました!!
特に、歴史について!!ありがとうございます(^-^)
先日、二条城に訪れたのですが、お城ってなんだかすごいなぁって、そのときの時代を想像してしまいますね。そんな時、そのお城に関する歴史的背景を知っていると、もっと違う見方ができるのかなぁってそんな風に思いました。

来年も「春夏秋冬」楽しみにしております。
それでは、来年もまたよろしくお願い申し上げます。よいお年を♪

追伸:ご実家の目の前にある神社なのですね!!
お正月らしい素敵な一枚ですね。


返信する