一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

疲れるフェイスブック

2021-03-20 10:25:11 | 日記
以前、フェイスブックやってたけど疲れるのでやめたのです。
巣ごもりで、また始めたのです。

でも・・・やはり

なぜかというと、お茶の記事が出るとつい反応するのです。
「それ、少し変じゃないか・・」なんて・・・
コメントすると、ますます自己嫌悪に陥って。
まだ、木鶏になれないんですね。

それで、悟りを開くまで、またしばらくフェイスブックはお休み。

これ私の理想像。机の前に貼って毎日眺めてるのです。
    
        
鼻毛はかなり伸びてきたけど、ただそれだけ・・・

次回お目にかかった時、人違いしないように・・・・

・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は個ならず | トップ | さくらさく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。