一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

いよいよころなが・・

2020-03-11 16:06:44 | 袋井市茶文化資料館
昨日はまだ何も知らずに袋井へ・・・資料館で呈茶
   茨城・吉田さんの紅茶・「いずみ」の二番茶・・
      
   午後から、相馬さんが島田の「さすき園」さんの今年の新茶を・・・
   初物をありがたく頂きました。
      
   それから、水野さんが、「まるたか」さんの釜炒り茶と宮崎茶房さんの釜炒りを・・
      
      
居ながらにしていろんなお茶が楽しめます・・・

ところが、なんと、このころに袋井にコロナウイルスの罹患者が・・・今朝の新聞で知りました!
で・・・急きょ、茶文化資料館もしばらくお休みになります。

日本中‥いや世界中大変なことになりました。
そのような中、今日は静岡へ・・・会議です。

折角なので、開催中の「不思議の国のアリス」展を見てきました。
すいていました

      

ういるすは、そばにいても見えないのが曲者・・・

きにしなければきにならないし、きにするときになるし・・・

・・・
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日土手の菜の花 | トップ | 今朝の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。