一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

台風通過

2018-07-29 10:59:58 | 日記
      
      台風12号が接近中
      
      近くを通過中。気圧が987ミリバールまで下がりました。
      大変な風で、家が揺れます。これまでになく長時間・・・
      
      今朝、やっと雨が上がります。確かにこれまでと違う台風でした。
      これから、このような経験しない気象がたびたび起こるのでしょうね。
      「地球温暖化」がよく言われましたが、ピンときませんでした。
 
でも、こういうことなんですね。今からでも間に合うなら、何か行動を・・・ 


・・・     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国伝研中止 | トップ | 三度の飯より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。